エソラゴト

入院して親知らず2本同時抜歯しました。気になったことなど、気ままに書き綴っていきます。

口腔外科へ紹介状

親知らず、抜歯

前記事の続きです。

やはり翌日になっても痛むのです。
もう頭の中が下の親知らずのとこにできた大きな穴のことでいっぱい。

意を決して、いつもクリーニングしてもらっている歯医者に連絡。
予約外で診ていただくことに。

口腔外科で手術決定。

いつも歯医者で、あーこれはすごい虫歯ですね。と。
もうこうなったら本当に抜くしかないですよ。と。
口腔外科に紹介状書くので、行ってきてくださいね。
予約なしで当日抜いてくれますから!と。

え、予約なしで、来た者順でそんな流れ作業で、手術するの?
えー汗

覚悟を決めました。

仕方ないです、痛いので。
抜いてもらうしかないのです・・
本当は冬になったら仕事が落ち着くからと思っていたのに。

#親知らず
#抜歯
#埋没水平智歯